このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1519回

素早くイスに変身するリュック「ぱっと変身!どこでも座れるリュックtall」

2018年05月10日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 折りたたみイスを内蔵したリュック「ぱっと変身!どこでも座れるリュックtall」をご紹介します。

 リュックの背面に折りたたみイスを収納しており、素早くを組んで座れる設計になっております。

 内蔵の折りたたみイスは39cmと、比較的高い設計になっております。

 背面にはメッシュ素材の柔らかいパッドを採用し、背負っている時や座る時に硬さを感じず、疲れにくいようになっています。

 折りたたみイス自体の重さは460gで、耐荷重は80kgと軽く丈夫です。

 リュックの容量は18リットル。高さは520mmあり、A3用紙が折れずに入ります。中の収納ポケットは、ノートパソコンやタブレットの出し入れがしやすいポケットや、ファスナー付き小物入れポケット、モバイルバッテリーや名刺などが入れられるカードポケットが2つ、ペン入れポケットも2つあります。

 リュックの外側には、ファスナー付きのポケットが大小2つあります。

 サイドには、500mlペットボトルが入るサイズのポケットと、背負ったままSuicaやPASMOなどの出し入れが楽になるファスナー付きのカードポケットもあります。

 アスキーストアでは 7980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

ぱっと変身!どこでも座れるリュックtallをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報