このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

幼顔と美乳に癒やされる!幸運の申し子・目黒璃彩の1st DVD

2018年04月24日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 幼い顔立ちなのに、バストは90cmのHカップ。期待の新人・目黒璃彩さんが、1st DVD「エンジェルナンバー777」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:117分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月22日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 プロフェッショナル修斗の2018年ラウンドガールも務めている目黒さん。もともと舞台やドラマなど、芝居を中心に活動していたが、昨年からグラビアに挑戦することを決めたそうだ。名前は「りりさ」と読む。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【目黒璃彩】私は飲食店でバイトする女の子。店長(=視聴者)のことが大好きなのですが、なかなか想いを伝えられずにいるストーリーです。2月に静岡県の下田で撮影をしました。

——お気に入りのシーンは?

【目黒璃彩】和室で見せた、セクシーな黒い衣装です。普段はあまり見られない大人っぽさが出せたと思います。

——撮影していて恥ずかしかった点などは?

【目黒璃彩】よく映像で胸を揺らしたりするじゃないですか。「自然に揺れてるかな?」と思いながら、ぎこちなく動いていたことが恥ずかしかったです(笑)。

——タイトルに「777」とあるのは?

【目黒璃彩】私が平成7年の7月7日生まれだからです。生まれながらのラッキーガールなので、入れていただきました。

 初めてのDVD発売イベントになるわけだが「下乳が堪能できる水着にしました!」と笑顔を見せながら極上ボディーをアピール。すぐに2nd作品が決まりそうな勢いはある。5月は修斗ラウンドガールの活動のほか、撮影会も多く予定されているのでSNSをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社