このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

半裸上等!極限露出は「存分に楽しんでほしい」過激派グラドル・雨宮留菜

2018年04月12日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ためらわない露出で、過激派グラドルとも呼ばれている雨宮留菜さんが、16th DVD「従順彼女」(発売元:ギルド、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月8日、AKIBAソフマップ 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 胸の大きさは、ご覧の通りの93cmのHカップ。身長が143cmなので、ほかのグラドルを圧倒する迫力だ。18歳のときからグラビア活動をしているというので今年で7年を迎える。1月末から2月に初旬に都内で撮られた16th DVDは、撮影会モデルになった雨宮さんとの関係を描いていく。

——どんな感じのストーリーですか?

【雨宮留菜】出会いから始まり、どんどん親密になって、個人撮影をしていくという……。制服とか、メイド風の格好もしています。

——見どころは?

【雨宮留菜】バスに乗っているときに見せる、襟なしジャケット姿です。内緒で温泉地に行こうとするシーンなのですが、途中で脱いでいって「ダメですよ」って言ったりしてます。ナマっぽい感じです。

——温泉に行ってからも?

【雨宮留菜】お風呂に入ったり、透けたニットで動いたり、ほろ酔いでハラハラするシーンが展開されます。

——雨宮さんは露出もすごいですよね。

【雨宮留菜】おっぱいは左右で3kg。趣味の延長みたいな感じで露出してますが、みなさんに存分に楽しんでもらえたらと思います(笑)。

 頼もしすぎるコメントで締めてくれた。今後について聞いてみると、「4月30日にソロで新しい活動が始まります。Twitterとブログをチェックしてください」と返答。サービス満点の活動が多いだけに、その発表に注目したい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ