このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

30歳目前!やなパイ(柳瀬早紀)が「奥さま」になるまで

2018年04月10日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 規格外のバストでグラビア界を席巻する柳瀬早紀さんが、15th Blu-ray&DVD「奥さまはやなパイ」(発売元:竹書房、収録時間:113分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを4月7日、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今作は昨年の秋ごろにバリ島で撮られた映像なのだが、タイトルを見ただけで内容が想像できてしまう雰囲気。不動産会社で働く柳瀬さんが、家の購入相談に訪れた人(=視聴者)を好きになってしまうストーリーである。

——どこを楽しんでもらいたいですか?

【柳瀬早紀】「奥さまにしてほしいな」と誘惑していたり、ゴールインするまでの駆け引きを楽しんでいただきたいです。

——お気に入りの衣装は?

【柳瀬早紀】ジャケットのウェディング風衣装がすごく気に入っています。インパクトがあったみたいで、周囲のグラドルからも「今回のジャケットはいいね」と連絡があったほど。

——映像で新しい挑戦などは?

【柳瀬早紀】15th作品にして、初めてクルマの中で撮影しました。お仕事モードのスーツ姿。少しずつ脱いでいくのですが、エンジンなどを停止させて撮っていたので、本当にすごい汗が出たんじゃないかと思います(笑)

——さて、4月23日で30歳を迎えますが、どんな女性を目指しますか?

【柳瀬早紀】私は胸が大きいので、そこも生かしつつ、かわいいと言ってもらえる女性になりたいです。安達祐実さんが憧れです。

 5月3日からは、舞台版「まいっちんぐマチコ先生 〜こんな世界に誰がした??世直しバック・トゥ・ザ・ティーチャーの巻〜」に出演。築地ブディストホールにて。好評だった昨年夏の公演に引き続いての登場となる。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社