このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラビア新人・美沙希は長身美女!妄想をかき立てる初DVD

2018年03月08日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2017年「ミス東京夢の島マリーナ」グランプリの美沙希さんが、1st DVD「はじめまして」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:117分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月4日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 171cmの長身で、スタイルの良さが際立つ美沙希さん。スカウトされて芸能活動を始めたが、グラビアに関してはミス東京夢の島マリーナでのグランプリが条件だったとのこと。「受賞のご褒美としてやらせていただきました」と語った。

——どんな1st DVDになりましたか?

【美沙希】彼氏と一緒にプーケットに行ったという物語で、一緒に楽しく過ごした感じを詰め込みました。撮影は昨年12月でした。

——特に印象的なシーンはありますか?

【美沙希】ベッドで撮った、赤い下着を着たところ。彼氏とデートして、疲れて「休もうか」と言ったときに、イチャイチャする感じのシーンです。妄想してほしいです。

——最もセクシーなのは?

【美沙希】一番はバスルームですね。キャピキャピしているのですが、水着がセクシーなので注目してもらいたいです。

——撮影で苦労したことなどは?

【美沙希】青いハイレグ水着のシーンとか。プールで楽しく泳ぐ姿を撮ったのですが、(胸の露出が)危なかったです。

 3月8日からパシフィコ横浜で開催される「ジャパンインターナショナルボートショー2018」にも、ミス東京夢の島マリーナとして出演予定。長身を生かして、モデルの仕事などにも挑戦したいと抱負を述べた。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ