このページの本文へ

【ホワイトデー特集】迷ったら絶対!「白い」グルメ第7回

その名もNYASA(ニャサ)

にゃんだコレ!? ねこが宇宙服を着てマシュマロに

2018年03月08日 13時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Village Vanguard Webbedが運営するセレクトショップ「New Style」一部店舗で、宇宙服を着たねこのマシュマロが販売されます。その名も「NYASA(ニャサ)マシュマロ」。ねこマシュマロ2つ、肉球マシュマロ2つ、星マシュマロ2つに、ポストカードがセットで1728円。

 通常のマシュマロよりも柔らかくつくられているため、コーヒーなど暖かい飲み物に浮かべると溶けるとのこと。

「NYASAマシュマロ」
価格:1728円
内容:NYASA(ねこ)×2、肉球×2、星×2、NYASAポストカード×1
味:肉球(チョコ味)、星・ねこ(バニラ味)

NYASAかわい~。

 なぜ、ねこが宇宙服を? なぜ、NYASA?

 いろいろと疑問が頭をよぎりますが、脱力系でねこ好きな人の心を射止めることは間違いなし。今の時期ですし、ホワイトデーのギフトにもぴったりでしょう。

 ただし、扱っている店舗はNew Styleの一部のみで、全国的ではないようなのです。例えば都内では買えないようですね。東京の編集部に勤める記者としては残念。ですがそれでもかわいくてたまりません。わざわざ遠方に足を伸ばしてでも買いたくなマシュマロです。

(取扱い店舗)
new styleイオンモール盛岡南
new styleイオンモール水戸内原
new styleモラージュ菖蒲
new styleイオンモール鶴見緑地
new styleイオンモール浜松市野
new styleイオンモール新潟南
new styleイオンモール甲府昭和
new styleイオンモール橿原
new styleイオンモール大牟田
※在庫等、商品については直接店舗にお問合せください。

■関連サイト


ホワイトデー特集やっています

・ホワイトデー特集目次ページ

 アスキーが推すのは「白い」ギフト。意表をついた白いフードなどいかがでしょうか。お腹いっぱいのホワイトデーを!


ナベコ

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。2018年の目標は「丸呑み」! ※写真はコスプレです。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

カテゴリートップへ

この特集の記事
ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!