このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

来栖あこのド迫力すぎるKカップがいい感じに弾ける!!

2018年03月08日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 110cmでKカップというバストを持ち、昨年にグラビア界に衝撃を与えた来栖あこさんが、3rd DVD「mellow」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 戌年ということで、ダルメシアン柄のビキニで現れて、会場を沸かせた来栖さん。かわいい髪型などにも注目したいところだが、視線がついKカップに行ってしまうのは、来栖さんだからこそ。1st、2nd作品と同じく、今作もバリ島でのロケ。秋に行ってきたそうである。

——3rd DVDはどんな内容になりましたか?

【来栖あこ】全体的にニコニコしている感じです。バランスボールで遊んだり、バドミントンをしたり、体を動かすシーンも結構あって、大きな胸が楽しめます!

——注目のシーンは?

【来栖あこ】眼帯ビキニを着たバスルームのシーンです。胸の動きがド迫力。ガラス張りの壁に胸を押し付けたりして、いい感じになっています。

——胸はいつごろから大きくなってきたのですか?

【来栖あこ】中学生からです。バレー部にいたのですが、強豪チームでレシーブが大変で……。部活を辞めて少しだけ太ってから、もう(成長が)止まらなくなりました。

 グラビア活動にもだいぶ慣れてきた様子で、「いただける仕事はこなしていきたい」と意欲を見せてくれた。3月17日には、袴と水着によるレアな撮影会もある。4th DVD「溢れる果肉」も4月末に発売予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

GeForce ON-AIR 新製品発売記念放送

ピックアップ