このページの本文へ

2月23日プレミアムフライデー限定

串カツ田中終日全串100円キャンペーン いかなきゃ!

2018年02月22日 14時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2月23日金曜日はプレミアムフライデー。「串カツ田中」は2月23日に限り全店15時オープン。終日串カツ全品を税別100円で提供します。テイクアウトも対象とのこと。

串カツ田中 プレミアムフライデー1周年!

 串カツを食べて大阪気分を味わってもらいたいというのが狙いだそうです。1日のみならず、2月24日から28日は18時までに来店した人を対象に、串カツ全品を税抜100円で提供するとのこと。

 プレミアムフライデーとは月末金曜日は午後3時の退社を推進し消費活動を促すという官民連携した取組です。2017年2月からスタートして今回で1周年。昨年の10月時点でプレミアムフライデー導入率は1割程度という調査もあり(モニタス)、まだまだ定着しているとは言い難いですが、プレミアムフライデーを取り入れている食品メーカー、飲食店などは少なくないです。

日清食品では「プレミアムノンフライデー」を提唱

ローソンでプレミアムフライデー限定の「オレンジ&ヘーゼルプラリネショコラケーキ」

Yahoo!ダイニングの食べ放題キャンペーンにプレミアムフライデーオススメプラン

 この日だけの特別メニュー、割安プランなどがありますので、今後も注目してみてはどうでしょう。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧