このページの本文へ

【バレンタイン特集】めちゃうまチョコを自分のために!第6回

見た目と食感にこだわっています

ミニストップ 赤と黒のバレンタインケーキ

2018年02月07日 12時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
「赤のバレンタインケーキ」

 ミニストップは食感にこだわった「赤のバレンタインケーキ」と「黒のバレンタインケーキ」を2月14日までの期間限定で発売中です。

 赤のバレンタインケーキは、クリームチーズとゴーダチーズを使用したスフレチーズ生地の上に、ベリーソースでコーティングしたベリームースをのせ、ホワイトチョコクッキーを添えた様々な食感を楽しめるスイーツ。

「黒のバレンタインケーキ」

 黒のバレンタインケーキは、ベルギーチョコを使用したショコラ生地の上にチョコソースでコーティングしたキャラメルムースをのせ、チョコクッキーを添えており、こちらも様々な食感を楽しめるとのこと。

 見た目も、ビビットな赤と光沢のある黒で印象的です。ミニストップは「自分へのご褒美に」とオススメしていますよ。

■関連サイト


バレンタイン特集やっています

・バレンタイン特集目次ページ

 2月はバレンタインデー。各お菓子メーカーが自信のチョコレートを出したり、チョコのスペシャルイベントが開催されたり、街がチョコであふれます。もらえるのを待っていたって仕方がない。自分のためにめちゃうまチョコを探しましょう!


ナベコ

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。2018年の目標は「丸呑み」! ※写真はコスプレです。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

カテゴリートップへ

この特集の記事
ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧