このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ショートカットの理由も明かす!透けそうな衣装や接写にドキドキな小日向結衣の「失楽園」

2018年01月12日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 清楚で上品なイメージが特徴の小日向結衣さんが、3rd Blu-ray&DVD「失楽園」(発売元:グラヴィス、収録時間:101分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを1月7日、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 現在、フジテレビ系の深夜バラエティー「佳代子の部屋 ~真夜中のゲームパーティー~」にも宣伝部員として出演中。人気も知名度も上り調子だ。映像作品は昨年の3月以来と久しぶり。なんだかタイトルが意味深だが、どんな内容になっているだろうか?

——3rd作品の紹介をお願いします。

【小日向結衣】バリ島とか沖縄とか、いろいろな場所で撮った作品です。一番古い映像は1年くらい前ですね。家庭教師の先生と教え子が恋に落ちるという、大人なイメージで撮りました。

——見てほしいシーンは?

【小日向結衣】ジャケットにも採用されている、きれいな衣装のシーンです。前作よりも衣装がさらに生地が薄くなっていて、「Blu-rayで見たらどうなっているのだろう……、さらに見えてしまうのでは?」とドキドキしました。

——最もセクシーなところは?

【小日向結衣】黒の水玉模様の衣装のシーンです。接写されていて、じっくりカメラが動く、ちょっとエッチな感じになっていると思います。

——そうえいば、髪の毛が短くなりましたね。

【小日向結衣】昨年末、街を歩いていたらカットモデルを頼まれて、ザクッと切られてしまったんです。「すいません、失敗しました」って。事故ですね。でも、周囲からの評判はいいです(笑)

 エピソードとしては面白いし、評判がいいなら結果オーライ?2018年は「街を歩いていたら『小日向さんですよね?』と声をかけられるくらい有名になりたい!」との抱負。番組出演の効果もあり、カットモデルとしてではなく、小日向さんとして声をかけられる日はそう遠くない気がする……。グラビア活動では「紐とかリボンをぐるぐる巻いてみたい!」とやる気を見せた。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社