このページの本文へ

【正月特集】2018年もグルメを楽しむ! 第1回

たこ焼で多幸(たこう)あれ

銀だこの福袋 絶対オトクらしいので注目!

2017年12月27日 13時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 全国の築地銀だこは1月1日から「築地銀だこ福袋」を発売します。「たこ焼引換券」「銀だこ特製のたこめしの素」「クーポン付オリジナルカレンダー」「銀だこのスタンプカードのスタンプ1個プレゼント券」などが詰まった福袋で、1000円、3000円、5000円のバリエーションがあるようです。

 銀だこは公式サイトで「ぜったいお得」と福袋を紹介しています。銀だこ好きの人はこの機会をお見逃しなく!

 新年にたこ焼を食べると多幸(たこう)来るかもしれません。自分用に買うのもいいですし、家族で楽しんでもよさそうですね。

福袋は3種類

 福袋は各店舗売切れ次第終了。一部店舗では扱いがありませんので、お近くの店舗でご確認ください。


正月特集やっています

・正月特集目次ページ

 年始に気になるグルメ情報をピックアップ。正月定番の食事、縁起が良い福袋、七草などの情報を集めます。お腹が満ちれば福いっぱい。新年もグルメを満喫しましょう!


ナベコ

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。オシャレ度低め。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

カテゴリートップへ

この連載の記事
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧