このページの本文へ

【クリスマス特集】ジングルベルと男前グルメ第18回

牛すき釜玉がクリスマスに特価で提供

丸亀製麺「聖夜に、うどんの贈りもの。」

2017年12月20日 12時45分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、12月24日、25日、26日の3日間限定で「牛すき釜玉」(通常価格 並640円)を並400円で販売します。大盛りは500円。毎夜6時から閉店時間まで。

「牛すき釜玉」が特別価格の並400円、大盛り500円に。3日間限定で、毎夜6時から。

 好評の夜なきうどん企画の第6弾で、クリスマス期間であるためキャンペーン名は「きよしこの夜なきうどん」。「聖夜に、うどんの贈りもの。」とのこと。

 対象メニューの牛すき釜玉は、甘辛いすき焼きだれで牛肉を焼き、モチモチの茹でたて麺にのせて玉子をからめた一品。お肉は旨味がたっぷり、玉子とよく絡ませると絶妙なまろやかさを楽しめるそうです。

 なんとも温かさがしみそうな……。恋人がいる人も、いない人も、デートの予定がある人も、ない人も、クリスマスにふと丸亀製麺を思い出してみるのも良いのではないでしょうか。



■クリスマス特集やっています

・クリスマス特集 目次ページ

 アスキー読者にぴったりのクリスマスグルメを紹介。コスパ良く、ガッツリ、そしてユニークなチキン・ケーキ・ピザなどの情報を取り上げていきます。


ナベコ

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。オシャレ度低め。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

カテゴリートップへ

この特集の記事
ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!