このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「適乳」女王の大貫彩香がDVD内でオトコの夢を叶える!

2017年12月19日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 10月1日で25歳を迎えた大貫彩香さんが、14th DVD「夢恋」(発売元:@misty、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月16日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 誕生日を迎えたあと、週刊プレイボーイ誌上で掲載されたグラドル「適乳」番付で東の横綱に選ばれた大貫さん。本人によると「巨乳と微乳の間のゾーン。ちょうどいい大きさです」とのこと。バランスが優れているということだ。14th DVDでも絶妙な体が存分に発揮されている。

——どんな感じの映像ですか?

【大貫彩香】さっちょ(=大貫さん)がOLになり、上司と出張に行く物語です。9月に静岡県の下田のほうで撮りました。

——お勧めのシーンは? 【大貫彩香】ジャケットにもなっていますが、黒いレースの水着姿です。シンプルに大人の雰囲気の衣装ですし「脱がないんでしょ、どうせ」と思われそうな真面目なOLが服をはだけていくのはエロいと思います。

——それ以外では?

【大貫彩香】眼帯水着の上に着ている、ゆるい感じのニット姿。ゆるニットもやっぱり(男性が憧れる)夢だと思うんです。着ながら楽しく撮影できました。

——25歳を迎えた感想は?

【大貫彩香】大人の仲間入りする年齢だと思うのですが、マイペースな気持ちはこれまでと変わらず。いただける仕事のチャンスを逃さずに頑張っていきたいです。

 イベント時の衣装はセクシーサンタだったが、クリスマスも仕事で大忙し。12月23日は大阪で佐山彩香さんや水沢柚乃さんとのグループ撮影会があり、翌24日には大阪日本橋のFAN FUN Booksで今回と同じDVDイベント、25日は所属事務所のタレントによるニコニコ公開生放送「フィットワングラドル部#5」を配信。会えるチャンスが多いのでSNSや公式ウェブを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ