このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんなエロい家庭教師はいないでしょ!メイリのIカップ&下乳が炸裂

2017年12月11日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マシュマロみたいな90cmでIカップが話題のメイリさんが、1st DVD「メイリが教えてあげる」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 メイリさんは、以前はアフィリア・サーガ(現・純情のアフィリア)のメンバーとして活動。グループを卒業してOLをしていたが、縁あってグラビア活動していくことを決めたという。Iカップはもちろん、北海道産まれの美白もチャームポイントだ。

 ——作品の紹介をお願いします。

 【メイリ】家庭教師の私が、生徒(=視聴者)に勉強やそれ以外のことをいろいろ教えるストーリーです。9月にバリ島で撮りました。

 ——どんなシーンが見られますか?

 【メイリ】ブルーのビキニで砂浜を走ったり、色っぽいスーツ姿で誘惑したり、バランスボールで跳ねたりしています。

 ——見てほしいのは?

 【メイリ】夜に生徒の部屋に遊びに行くシーンでしょうか。すごくセクシーな黒い衣装で登場するのですが、「こんな家庭教師はいないでしょ!」と突っ込まれそうな、夢のようなシーンです。

 ——それにしても、胸が大きいですよね。

 【メイリ】小柄だし、服を着ているとあまり(巨乳に)見えないんです。服はなんでも着られるし、脱いだらびっくりというギャップがめっちゃ気に入っています。モテるかな?(笑)

  いや、モテるだろっ!今作の撮影中には、スーツの下に着けたブラが勢い余ってパチン!と外れてしまうというトラブルも。「胸の弾力がすごいんです」と微笑んでいたが、とにかく胸に関するエピソードには事欠かない印象。これからの活躍に期待だ。12月中は撮影会の開催も多いので、Twitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社