このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1337回

プルームテックの互換バッテリー+充電スタンドが大人気|アスキーストア売れ筋TOP5

2017年11月27日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 iPhone X 関連アイテムや本格的なコンパクト3Dカメラなどが新登場しましたが、はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、煙草を新しいスタイルで味わえる Ploom TECH(プルームテック)互換バッテリー Virsmo(バスモ)+Virsmo専用充電スタンド セットでした。

 使い方は純正カートリッジを装着するだけ。プルームテック本体の代わりに使えます。アスキーストアでは置くだけで充電できる「Virsmo充電スタンド」がセットになっています。期間限定での販売となりますので、欲しい方はお早めに!

Ploom TECH(プルームテック)互換バッテリー Virsmo(バスモ)+Virsmo専用充電スタンド セット


第2位

 第2位は、お部屋のエアコンをスマホ経由でコントロールできるスマートリモコン「Nature Remo」でした。

 「Nature Remo」は、エアコンのある部屋に設置して使うスマートリモコンです。外出先からスマホアプリ経由で電源のオン/オフ操作が可能。アプリで設定をしておけば、スマホのGPS機能を使って帰宅前に自動でエアコンの電源をオンにできるほか、電源を消し忘れて外出してしまった際に自動で電源をオフにしてくれます。エアコン以外にも、テレビ、照明、お掃除ロボット等の赤外線リモコンのある家電であればなんでも登録できますよ。売切れてしまっていたらすいません。

スマートリモコン「Nature Remo(ネイチャーリモ)」


第3位

 第3位は、暖房の出番を抑える地球&財布に優しいエコアイテム「冬のダメ着の2018年Ver」でした。

 「冬のダメ着の2018年Ver」は、全身をしっとり滑らかなフリースでくるむ禁断の部屋着です。ばつぐんの保温性と、お腹まわりに「全裸のような開放感」が得られる全身スーツのようなワンピース構造が特徴。漆黒の着る毛布ヒーローがあなたのウインターライフを徹底サポートしてくれますよ。※すでに売り切れているサイズもあります。ご了承ください。

ニュータイプの着る毛布 冬のダメ着【2018 Ver.】


第4位

 第4位は、体内アルコール濃度の測定・データを蓄積する、学習型アルコールガジェット「TISPY」でした。

 「今日はペースが速いよ」「そろそろ水を飲んだ方が良いよ」など、アナタに合ったアドバイスを教えてくれる「TISPY」。翌日も見越したペースでお酒を楽しむ。アナタもそんな「デキる大人」の新習慣をはじめてみませんか? ただいま特別価格で販売中です。ぜひこの機会にお買い求めください。

【33%OFF】学習型アルコールガジェット TISPY


第5位

 第5位は、シャツ専用の乾燥機「アイロンいら~ず」でした。

 わずか30分で乾いてシワが伸び、名前のとおり“アイロンいらず”のスグレモノです。シャツの形状にあった乾燥バッグに着せてハンガーでひっかけ、乾燥バッグを約70~80度の温風でパンパンに膨らませます。短時間で高温乾燥するので嫌なニオイも抑制してくれますよ。

シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら~ず


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報