このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

29歳にして1st DVDの鈴木優梨は、本編より特典映像で本領発揮!!

2017年11月17日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 クラビアクイーンの発掘を目的に映像制作などを実施している「sommelierTV」が主催する「ミスプレミアオーディション」2代目グランプリに輝いた鈴木優梨さんが、1st DVD「The Lary Next Door」(発売元:sommelierTV、販売協力:ギルド、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今年はTOKYO MXの番組「つんつべ♂バク音」の人気コーナー発のオーディション「バクNEWクイーンコンテスト」で優勝し、16代目バクNEWクイーンにも選ばれた鈴木さん。芸能活動は8年ほど。バチスロライターとしての顔もあり、多彩なジャンルで頑張っている。29歳で1st DVDリリースというのは、なかなかレアなケースだ。

——1st DVDが発売された感想は?

【鈴木優梨】いまの姿を残したいと思っていましたし、私は「こんな人です」ということをみなさんに知っていただきたいです。6月に静岡県の下田で撮りました。

——どんなシーンが見られますか?

【鈴木優梨】眼帯ビキニとか、TバックならぬYバックの小さめな水着で攻めたりしています。念願だったメイド風のビキニを着てビリヤードもしました。

——お勧めしたいシーンは? 【鈴木優梨】特典映像です。sommelierTV制作の映画の宣伝もさせてもらっているのですが、お尻が半分はみ出たまま撮られているんです。本編よりも露出度が高いです(笑)。私らしいと言えば私らしいと思います。

 趣味はアイドルを観ること。最近のお気に入りは、東宝芸能が放つ新ガールズグループ「PiXMiX」と、3人組の「Task have Fun」。パチスロ実践の場として、ホールがファンと会う場所のひとつになっているので、Twitterなどで出演情報を確認してもらいたい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社