このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セクシーより爽やか。2017年グラビア界の一番星、忍野さらがついにトレカに!!

2017年11月13日 19時40分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年のグラビア界で最も輝いている一人だと言える、現役女子大生グラドルの忍野さらさんが、トレカ「忍野さら ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、1BOX:6480円)の発売記念イベントを11月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 9月には1st写真集「さらら」も発売し、ますます勢いに乗る忍野さん。初めてとなるトレカは、2カ月ほど前に鎌倉で撮影された写真がカードになったもの。トレカ恒例の生キスカードやピンスポビキニカード(撮影で使用された水着の一部をカードに封入し、どこの部位か指定されたもの)なども用意されている。

——1stトレカですね。鎌倉での撮影はいかがでしたか?

【忍野さら】セクシーというより爽やかな感じです。現地は雨模様だったのですが、一瞬止んだスキに外で撮ったりもしました。和柄の水着などもあります。

——気に入っているカードは?

【忍野さら】花柄のビキニのカードが好きです。爽やかな感じだし、撮影したころからちょっとずつ髪が伸びてきて、久しぶりのくせ毛っぽい髪になった写真です。

——その髪の毛は伸ばしていくのですか?

【忍野さら】ショートカットのほうが評判がいいので、このまま続けていこうと思っています(笑)。

——いま、グラビアでは破竹の勢いですね。これからやってみたいことは?

【忍野さら】イメージDVDの撮影は1人を撮るので独特だと思うんです。だからドラマに出てみたいです。普段の自分にはないような、小悪魔的な雰囲気の女性を演じたいです。

 現在、グラドルの橘花 凛さんとともに、パチンコ・パチスロメーカー「HEIWA」のキャンペーンガール「マイホリ」としても活動中。来年1月には5th DVDもリリース決定している。困り顔や怒り顔など、お茶目な表情を見せたりして、つい覗いてみたくなるTwitterもチェックしておこう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社