このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1321回

トイレもOK!この冬最もホットなアイテム「ダメ着」が7000円台

2017年11月14日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「暖かさ」と「機動性」が融合したニュータイプの着る毛布「冬のダメ着(2018 Ver.)」を紹介します。

 ばつぐんの保温性と開放感があるワンピース構造を採用したストレスフリーの部屋着です。あなたのウインターライフを徹底サポートします。

 四肢の動きを制限することなく内部に体熱を密閉する人型デザインで、頭のてっぺんから足の先までまるごと包み込む”着る毛布”のようになっています。前モデルの「腕を上げると股が吊れる」「足先が脱げやすい」「毛玉が発生する」といった課題も解決しています。

 顔の露出度を自在に変えられるフード&マスクや手指の出し入れが自由な可変ミトンを搭載。昼寝やPCゲームなど用途別にスタイルを変えられます。

 もちろん、ダメ着を着たままトイレも済ませられます。一般的な便座サイズを参考に開口部のサイズを45cm設け、コの字型に開くようしました。フロントジッパーはダブルジップ仕様なので、前側へもクイックアクセスできます。

 サイズはM(150~165cm)、L(165~175cm)、XL(175~180cm)を用意しました。

 さらにご購入された方には、ポケットサイズなのに大型マシンと同じフィットネスができる「スリスリスリマー」をプレゼント。

 アスキーストアでは7560円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報