このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」第368回

セブン、ファミマに続きナチュラルローソンも朝割 どれがオトクだったか

コンビニ朝割 どれがオトクか比較してみた

2017年11月10日 18時20分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ナチュラルローソンでも朝割やっています。

 ごきげんよう、のんべろ記者ナベコです。夜は深夜まで泥酔。朝はなかなか起きれず、歯磨きもそこそこで(おい)編集部に駆け込む。そんな、二日酔いの朝にも1杯のコーヒーとおいしいパンがあれば人間として何かを取り戻せる気がしますよね。

 さて、ナチュラルローソンでは朝限定でカフェドリンクとパンを一緒に買うと50円引きになるキャンペーンを10月から実施しています。12月25日までの期間限定。

 朝がオトクというと、セブン-イレブンでは2017年の3月にコーヒーとパンをセットで200円で買える「朝セブン」キャンペーンを期間限定で実施しました。好評だったため5月にも同じキャンペーンを開催。

 また、ファミリーマートも同じくコーヒーとパンがセットで200円で買える「ファミマの朝割」を9月に実施しました。

 セブン、ファミマと来て、ローソンはどう出るかと注目していたところ、ナチュラルローソンでの展開です。どれくらいオトクなのでしょうか? セブン、ファミマの朝割と比較してみました。

書いた人:記者ナベコ

デジタル媒体アスキーでなぜか食べ物の記事ばっかり手掛けている人。3度の飯を食らいつつ酒をがんがん飲んでいる。好きなジャンルはビール、ウイスキー、焼酎、日本酒、ワイン。苦手なお酒は甘いカクテル全般とスピリタス。酒豪ではなきにつき鯨飲した翌日はSNSからも消える。しょっぱめな味付けが好き。ビールが進むかが評価軸。

■ナチュラルローソンの朝割とは

マチカフェドリンクメニューと店内で焼いたパン、セットで買うと50円値引き。

・内容:マチカフェドリンクメニュー全品+店内で焼いたパン(95円以上)をセットで買うと50円引き
・時間帯:毎朝7時~11時限定
・期間:10月3日~12月25日

前へ 1 2 3 次へ

この連載の記事
ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!