このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

全身ふわふわ&むちむちで柔らかいよ〜♪魅惑の27歳・椎名香奈江

2017年11月09日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 全身おっぱい椎名ぱい!特徴的な自己紹介などが話題の椎名香奈江さんが、3rd DVD「恋しいな」(発売元:@misty、収録時間:113分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月4日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 88cmでFカップの胸と、むちむちで柔らかそうなボディの持ち主である椎名さん。SNSでは「#今日のむっちり」「#しーなぱい」などのハッシュタグで魅惑の写真をアップし続けている。この数年は舞台などで活躍をしていたが、約2年2カ月ぶりのDVDリリースとなった。

——3rd DVDはどんな内容ですか?

【椎名香奈江】一人旅していた私がスマホを落としてしまい、拾ってくれた人(=視聴者)と一緒に旅行をするストーリーです。6月に静岡で撮影しました。

——どんなイメージの映像が見られますか?

【椎名香奈江】27歳だということもあり、かわいい要素よりセクシー要素を強めにしました。衣装もレース生地の大人っぽいものが多いです。温泉に入るシーンでは肌色の水着を着ていて、裸みたいに見える点にも注目です。

——見どころと言ったら?

【椎名香奈江】赤い衣装を脱いでいくシーンです。最後はバスタオルだけに。普段は見られない横乳が露わになっているので、そこを楽しんでほしいです。

——かわいいシーンなどは? 【椎名香奈江】実はひとつだけツインテールのシーンがあります。それを見たマネージャーさんに「結局、ロリが似合うね」と言われて複雑な気持になったのですが……今日はツインテールにしました(笑)。

 実は椎名さんは、所属事務所の先輩である杉原杏璃さんにDVDリリースについて相談したという。「勝負だから、どんなふうに撮りたいかをよく考えて」といったアドバイスをもらい、セクシー系で攻めることに決めたそうだ。とはいえ、イベント時に見せたようなツインテールでもまだ大丈夫。杉原さんがプロデュースするグラビアポータル「ANdRIDE」では元気キャラを発揮した動画で見られるので、ぜひアクセスしてみてほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社