このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1316回

上質な革を使ったiPhone X対応の長財布型マルチケース

2017年11月09日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 iPhone X対応、永年修理を保証した本格的な長財布型高級マルチケース「Uffizi Simoni(ウフィッツィ・シモーニ)」を紹介します。

 Uffiziは上質な革製品を提供するブランドです。上質なだけでなく永く使える製品を作るために、修理受け付け体制を整える、飽きのこないシンプルなデザインに仕上げるなどの工夫に取り組んでいます。

 Simoniは、iPhone Xがピッタリ入るクリアケースを本体の粘着フィルムに押し付けているので、今後機種変更したときでもクリアケースを交換するだけでSimoniを使い続けられます。

 付属しているクリアケースは背面がポリカーボネートで、耐衝撃性を備えたTPU素材を使用。もちろん取り外しても使えます。

 カラーはブラック、ワインレッド、オレンジ、ピンク、ブルーを用意しました。購入した製品については1年間は無償、以降は有償でいつでも修理ができます。

 アスキーストアでは7884円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報