このページの本文へ

コスメイベント「コーセーBeautyフェスタ」が盛況

2017年10月20日 01時58分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

(株)コーセー主催のコスメイベント「コーセーBeautyフェスタ」福岡会場が、9月29日~10月1日までソラリアプラザ(福岡市中央区天神)のイベントスペースで開催され、会場は4000人を超える来場者で賑わった。

化粧品の祭典が福岡で初開催

同イベントでは、化粧品ユーザー向け情報発信イベント「コーセーBeautyフェスタ2017 Supported by @cosme」のプロデュースを、(株)アイスタイルが担当している。

 「コーセーBeautyフェスタ」は、コーセーグループの代表的なブランドが一堂に会する期間限定イベント。普段、流通チャネル別に展開しているブランドが集結することで、来場者は横断的にすべてのブランドを自由に見て試すことができる。同イベントは13年から始まり、今年の開催で5回目。過去4回の来場者の合計は延べ約4万5000人に上る。

 同イベントは、これまで東京・大阪で開催され、福岡での開催は今回が初。参加者からは、「今まで通っていたお店にはないブランドを数多く試すことができ、お気に入りのアイテムを見つけることができた」「こういったイベントは東京や大阪でしか開催されないと思っていたので、福岡で参加できてうれしい」といった声が聞かれた。

 今後、国内10大都市を中心に1年に複数回、全国各地での開催を予定しており、次回は18年2月16日~18日に広島県広島市の広島地下街紙屋町シャレオ広場で開催される。

■「スペシャルWEBサイト」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事