このページの本文へ

たまひよが新スローガン「Enjoy 1000 days」発表

2017年10月18日 09時26分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

(株)ベネッセコーポレーションは13日、妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」の新ブランドスローガン「Enjoy 1000 days 今のキミと今を楽しむ」と、創刊24周年キャンペーンの概要を発表した。

「創刊24周年キャンペーン」では家族が楽しめる企画が満載

 新ブランドスローガンは、妊娠期から子どもが2歳になるまでの約1000日間にスポットを当てたもの。ベネッセ教育総合研究所の調査によると、親子にとってよりよい子育ての環境作りには、子育てのスタート時期に抱く保護者の育児への肯定感が影響力を与えるとされている。出産育児を24年間応援してきた「たまひよ」では、母親と家族をハッピーにし、子育てを楽しむためのコンテンツを届けたいという想いから、「Enjoy 1000 days」のメッセージを届ける。

 創刊24周年キャンペーンでは、あるあるエピソードの投稿募集「♯たまひよあるある」などのユーザー参加型の企画や、「たまごクラブ」表紙モデルを務める相武紗季さんの絵本読み聞かせ動画の配信、赤ちゃんの「はいはい競争」などが体験できる家族イベント「たまひよファミリーパーク」(11月3日・パシフィコ横浜で開催)、「豪華家電&育児グッズプレゼント」などを開催する。

 新スローガンは「たまひよ」の雑誌創刊24周年キャンペーンとともに、メッセージ動画、雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」、WEBサイト、SNS、イベントなどで展開する。

■「Enjoy 1000 days 今のキミと今を楽しむ」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事