このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

さやぴ(星島沙也加)の寝起き姿はこれまでにないセクシーさ!

2017年10月13日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ハッシュタグ「#今日のキス顔」で、毎日かわいいキス顔を更新中。「さやぴ」のニックネームで親しまれる星島沙也加さんが、2nd DVD「セカンドキス」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:107分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月8日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 青山ひかるさんや柳瀬早紀さんも参加した、9月末の豪華な撮影会イベント「第2回FAN FUN POP沖縄ツアー」でも人気を集めた星島さん。4月に沖縄で撮られた2nd DVDは、カフェ店員という設定で、そこで出会った人と付き合うことになり、デートを重ねていくストーリーだ。

——特に見てほしいと思うシーンは?

【星島沙也加】バンドゥビキニの上にサロペットを着けて、頭にはキャップをかぶっているところです。普通にデートで着ていたら、かわいい格好だと思いました。

——セクシーなところはありますか?

【星島沙也加】寝起きのシーンでしょうか。シャツだけで胸を隠しているところは、1st 作品にはなかったセクシーさです。

——撮影していて恥ずかったシーンなどは?

【星島沙也加】最初の告白シーンです。自分で見て「うわっ!」と思っちゃいました。でも、見てほしいです(笑)。

——「#今日のキス顔」の反響は?

【星島沙也加】「キス顔の子だ」と言ってもらえることが多くなりました。毎日続けていてよかったです。今回のDVDでも随所でやっているのでチェックしてください!

 10月27日が25歳の誕生日を迎えるが、その2日後の10月29日に「星島沙也加バースディーイベント2017 〜さやぴの会〜」を実施。会場が地元の愛知県だということだけ告知されていて、申し込んだ人に詳細を伝えることになっている。チケット販売期間は10月20日まで。初めてのバースデーイベントということなので要チェック。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中