このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

髪型と美肌と声……萌え要素が凝縮された夢野まな

2017年10月12日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 かわいい髪型に色白ボディー、さらに声が萌えている!アイドルファンのツボにハマりそうな要素を兼ね備えた夢野まなさんが、1st DVD「はじめては夢の中」(発売元:タスクビジュアル、収録時間:70分、価格:4320円)の発売記念イベントを10月7日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 まるでキャラクターが飛び出してきたかのような雰囲気で、「お菓子系」なアイドル性を感じさせる夢野さん。一度も染めたことがない黒髪と、きれいなお尻をチャームポイントに活動している。待望の1st DVDは、夏前に都内近郊のスタジオで撮られた映像とのこと。

——1st DVDのロケはいかがでした?

【夢野まな】すごく緊張しました。カメラを向けられて挙動不審になったりもしたのですが、本当に撮影が初めてだったのでその初々しさを感じてもらいたいです。

——設定などはありますか?

【夢野まな】本を読んで勉強している女の子が、突然眠くなってきてウトウト……。そして夢の世界へ入っていき、(視聴者が)ニヤニヤするシーンが繰り広げられていきます(笑)。

——お気に入りのシーンは?

【夢野まな】大好きなウサギのコスプレです。お尻をフリフリして「遊んでください」とおねだりするシーンですが気に入っています。

——制服も着ているんですね。

【夢野まな】勉強をするシーンで着ています。普段は撮影会などで着ているのですが、DVDで着られたのはうれしかったです。

 とにかく1st DVDが出せて感動という印象の夢野さんだったが、すでに2nd DVDのリリースも決定。「よりセクシーに。いまはグラビアを第一に頑張りたいです」と抱負も述べてくれた。お嫁さんになるのが夢だそうで、いつかブライダル的な衣装を着たDVDを撮ってみたいとも。異色のグラドルに注目だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社