このページの本文へ

優れたメーカーサポートは優れたコールセンターから

デル、「第1回みやざきコールセンターコンテスト」最優秀賞受賞

2017年10月10日 15時00分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
デルのサポートページ

 デルは10月10日、「第1回みやざきコールセンターコンテスト」にて最優秀賞「ベストカンパニーアワード」を受賞した。

 コールセンター業務の対応品質を競うコンテストで、宮崎市内のコールセンター複数社が中心となり、県内初めての試みとして開催。宮崎県内コールセンター産業の魅力を宮崎県内外に伝え、顧客満足につながる応対品質の向上および優秀事例のノウハウの共有を図るとともに、ICT関連産業の認知度向上を目的としている。

 第1回となる今回のコンテストでは、デルを含めた計10社が参加。各社代表者が模擬コール対応と企業紹介のプレゼンテーションを行なった。また優れたエージェントに授与される「ベストエージェントアワード」においても、デル宮崎カスタマーセンターより1位および2位を受賞した。

■関連サイト

カテゴリートップへ

ASCII.jpおすすめパック
製品ラインナップ
インテルバナー