このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1274回

モバイルバッテリー取り出さずに充電できる、USBポート付きバックパック

2017年10月10日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 USBコネクター内蔵バックパック「NEOPRO CONNECT BackPack」を紹介します。

 本体側面にUSBポートを、内部にUSBコネクターを装備。たとえばモバイルバッテリーをバッグに入れたままでもスマホと本体側面のUSBポートをケーブルでつなげばラクに充電できます。

 いちいちモバイルバッテリーを取り出す必要がなくなるので、バッグ内の荷物が多くてバッテリーを取り出すのに苦労していた方や、手で持つには大きくて重いバッテリーをお持ちの方にオススメです。

 メインポケットには、ボトルポケット、ファスナーポケット、面ファスナーポケットなどもつけました。

 背面にはクッション材を採用したPCポケットがあります。PCの対応サイズは縦38×26cmです。

 前面に備え付けたファスナーポケットは水が入りにくい止水ファスナー仕様。また、内側にはスマホなどの収納に便利なオープンポケットがついています。

 本体サイズは幅28×奥行き9〜13×高さ39cmで、重量はおよそ1.1kg。カラビナが付いたスマホポーチが付属します。カラーはクロ、コン、杢調クロを用意しました。

 アスキーストアでは1万7820円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報