このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1272回

雨に強い軽量リュックはビジネスにも最適

2017年10月09日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 防滴素材を使用した軽量ビジネスリュック「NEOPRO COMMUTE LIGHT ボックスリュック」を紹介します。

 素材にはスキーウェアなどにも使われる吸湿性の低いナイロンを採用。さらに水滴がファスナー根元から侵入しないようにスライダーカバーを施しているので、急な雨からも大切な荷物を守れます。

 また底面には摩擦や傷に強いTPU素材を使ったほか、四隅に芯材を入れて自立するようにしました。

 背面には、出張などスーツケースを使用するシーンで役立つキャリーループを搭載しています。キャリーハンドルにセットすれば荷物をまとめられて、移動の際に便利です。

 メインルームには大きめのメッシュポケットとボトルポケット、さらにタブレットとPCを収納できるクッション材入りのWポケットがついています。リュック右側面にはアクセスファスナーを装備してメインルームの荷物を取り出しやすいようにしました。

 L字ファスナー開閉の前面ポケットには、マチありのオープンポケットや斜めポケット、ペン差しなど、アイテムを個別に収納しやすいようにしています。

 本体サイズは幅30×奥行き10×高さ40cmで、重量は900g。PC収納ポケットのサイズは幅29×高さ39cmです。

 アスキーストアでは1万1880円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
551033
(有効期間は2017年10月19日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報