このページの本文へ

いびき・ストレートネックを防止する、8000円台の快眠枕

2017年10月08日 18時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 独自の3次元形状で気道を開き、いびきを防止する「スージーAS快眠枕」がアスキーストアで販売中です。

 スージーAS快眠枕は航空機の設計技術を応用した独自の立体形状。安定ベース形状と3次元形状センターバンクが首の自然なカーブをサポートして気道を開き、良質な睡眠を提供します。

 実際に医療機関で検証したところ、115%も鼻の通りが良くなることを確認した枕です!

 また、従来の低反発ウレタン枕にあった「ムレる」「熱がこもる」という問題も、この独自形状で克服。頭頂部の通気性を確保して、朝まで快適に眠ることができます。

 素材は柔らかすぎず硬すぎない、固体と液体の間の感覚を追求した「メルティフィットα」。専用カバーは「通気性」「滑らかさ」「クッション性」のすべてを満たす新開発素材「SU-ZI Fab」です。

 アスキーストアでは8424円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報