このページの本文へ

10月1日セール情報! アンティーク風天然皮革のリュックサックが特価

2017年09月29日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こだわりの逸品をご紹介するオンラインショッピングサイト「アスキーストア」では、毎月1日セールを開催。選び抜いた対象商品を特価でどど~んとご提供しちゃいます! ここでは10月1日に提供される商品をちょこっとご紹介。

ヨーロッパで人気のアンティーク加工を施したレザーを贅沢に使った「ハンターレザーリュックサック」

 革のなめしからデザイン、縫製まで一貫して自社でプロデュースするファクトリーブランド「h.u.n.t(ハント)」のハンターレザーリュックサックです。

 アンティーク加工を施した風合い豊かな天然皮革「ハンターレザー」を使用しています。オイルをたっぷりと含ませており、持ち上げると繊維内のオイルがを移動して表面の色が変わるのが特徴です。

 iPhoen 8 Plusにも対応のスマートフォンポケット、ペンホルダー、カードポケットのほか、内部にはタブレットの収納にも適したクッション入りのメッシュポケットが付いています。側面にはファスナーポケットをファスナーポケットを備えました。

 アスキーストアでの通常価格は1万9980円(税込)。10月1日のセールでは、お得な特別価格で販売します。

 ヨーロッパで人気のアンティーク加工を施したレザーを贅沢に使った「ハンターレザーリュックサック」をアスキーストアで注文

 欲しかったあの製品、使ってみたかったあのアイテムを手に入れる絶好のチャンス。10月1日ASCII.jpのトップページからご案内しますので、ぜひご覧ください!


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。

カテゴリートップへ

お買い得情報