このページの本文へ

アスキーストア's セレクション ― 第1257回

疲れにくいデザイン 収納もすごいバックパック

2017年09月28日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 荷物を収納する際の使い勝手を考慮した造りだけでなく、採用身体への負荷を軽減するデザインも取り入れた、多機能バックパック「UDEE」を紹介します。

 上下2段の収納スぺースを持ち、必要に応じて荷物を仕分けられます。

 上のスペースは、文具類やノートPCなど、よく使用するアイテムの収納に向いています。また小物整理ポケットを搭載しているので、携帯電話やカードなどを収納しても取り出しやすいです。

 さらに、キーホルダーなどを掛けられるストラップも装備。ポケットも多いので小さなタオルケットやビニールシートなども入ります。

 下のスペースは分厚いクッション材料を使用しているので、カメラやレンズなど、保護して収納したい荷物に最適です。

 また幅が広いS型のベルトと、X型構造で配置された背部のクッションサポーターが、肩と背中への負荷を軽減します。さらに、肌触りや通気性にすぐれた素材を採用しました。

 加えて、防犯機能としてカールコード一体型盗難ロックを付属。頑丈なステンレス製のワイヤーと暗号化ロックで大切な荷物を守ります。そのほか、多少なら水しぶきがかかっても平気な防水性能も備えています。

 本体サイズは幅30×奥行き14×39cmで、収納容量はおよそ25L。カラーはブラックとグレーを用意しました。

 アスキーストアでは2万5800円(税込)で予約受付中。11月中旬以降のお届けを予定しています。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報