このページの本文へ

ユニクロ、『ヒートテック』を100万人にプレゼント

2017年09月26日 05時01分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

(株)ユニクロは29日、機能性インナー『ヒートテック』の売上が2013年の発売から15年目で累計販売数10億枚を達成したことを記念し、合計100万人に最新の『ヒートテック』をプレゼントするキャンペーンを開始する。

ヒートテック新作はメンズにシームレスタイプ

 キャンペーンでは、全国の地域企業・団体や高校生以上の学生を対象に同商品を配布。参加する企業・団体はユニクロ各店舗が決定し、アンケートに答えた人を対象に『ヒートテック』『エクストラウォーム(極暖)』『ウルトラウォーム(超極暖)』との引換券を配布する。学生については、各店舗で学生証の提示、ユニクロアプリへの会員登録、アンケートへ回答をした人を対象に商品が提供される。

 さらにユニクロアプリ会員を対象に、抽選で1万名に希望の『ヒートテック』をプレゼント。当選者は来店またはオンラインストアで商品と引き換える。応募期間は10月10日~31日。

 今年発売の『ヒートテック』では、メンズのラインナップにネックと袖口・裾部分の縫い目を無くしたシームレスタイプを投入。暖かさはそのままに着心地が良く、ワイシャツやセーターなどにひびきにくいデザインを採用した。また、メンズとキッズの『エクストラウォーム(極暖)』、メンズ・ウィメンズの『ウルトラウォーム(超極暖)』には、保湿効果と抗酸化作用のあるアルガンオイルを配合。アルガンオイルを繊維に練り込むことでなめらかな肌触りを実現した。

 さらに、メンズの『ウルトラウォーム(超極暖)』は、極寒地での着用時にインナーとして利用できるよう、袖丈を10分袖から9分袖に変更。ウィメンズの半袖『ヒートテック』では袖丈を約1.5cm伸ばして体の動きに沿ってフィットするデザインに変えた。

■「ヒートテックキャンペーンスペシャル」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事