このページの本文へ

東京ゲームショウ2017レポート第32回

TGSで今年も電撃が生放送! 週アス限定版の配布も!

2017年09月23日 06時00分更新

文● ドリル北村/ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 国内外のゲームメーカーが集結するアジア最大級のゲームイベント「東京ゲームショウ2017」。今年も「ゲームの電撃」がブースを出展してるので、会場に訪れた際には足を運んでもらいたい。

ホール3で生放送を配信する「ゲームの電撃」

 ゲームの電撃ブースでは、毎年恒例の生放送を今年も4日間連続で配信する。配信プラットフォームは、ニコニコ生放送(公式)とYouTubeライブ、FRESH!、Periscope(ペリスコープ)の4つ。TGS出展タイトルの実機プレイのほか、最新&注目のゲームの情報など、盛りだくさんの内容となっている。

 総合司会は4日間ともに声優の広橋涼さんが担当する。番組のスケジュールおよび詳細は下記のリンクを参照してもらいたい。

 また、会場では電撃特製冊子を無料で配布している。週刊アスキーのTGS特別編集号など会場限定のレアな冊子ばかりなので、忘れずにもらっておこう。

ホール7の壁沿いで電撃特製冊子を配布! なくなり次第配布終了となるので欲しい人は早めにゲットしておくといい
配布している袋には10点以上の冊子がぎっしり詰まっている。なかには週刊アスキー特別版も!

カテゴリートップへ

この特集の記事

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社