このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

目をそらしたくなるほどスゴイ!?SIR・桜井紗稀のが色っぽさ全開

2017年09月14日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「SIR」(サンスポアイドルリポーター)の5期生として活動している桜井紗稀さんが、5th DVD「目をそらしたら…」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月10日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 現在、12人のメンバーが在籍しているSIRは、パチンコホールをリポートしたり、ライブを開催したりしている。8月末に新曲「GEKIATSU SUMMER!!」がリリースされたばかり。そのMV撮影の影響もあって、日焼けのあとを残した色白ボディーでステージに登場した。

——5th DVDの紹介をお願いします。

【桜井紗稀】7月に都内で撮りました。屋外で元気にシャワーを浴びたり、バスルームで撮ったりしていて、水に濡れるシーンが多いと思います。

——お気に入りは?

【桜井紗稀】赤と黒のランジェリー姿です。レース生地のタオルだけで胸を隠したりしていて、目をそらしたくなるような色っぽさです(笑)。

——今後、挑戦してみたいのは?

【桜井紗稀】制服はいいなと思っています。黒髪にすれば、ワンチャン(もしかしたら)でいけるかな!?

 次作のリリースはまだ決まってないようだが、制服姿には期待したいところ。SIRとしては、「SIR 5thワンマンライブ 歌駆変2017〜東名阪ツアー〜」の開催が決定。11月19日の大阪(アメリカ村DROP)を皮切りに、12月19日の東京(赤坂BLITZ)まで全4公演が予定されている。それ以外の活動予定は公式ウェブなどを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社