このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

浴衣女子・平嶋夏海と納涼だ!年下を誘惑しちゃった最新作

2017年09月11日 20時15分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元・AKB48の1期生で、グラビアを中心に活躍している平嶋夏海さんが、7th Blu-ray&DVD「夏肌」(発売元:竹書房、収録時間:102分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを9月10日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 主にイメージ映像制作の関係筋が選出している「プロが選ぶアイドルDVD賞」で、2016年MVPにも輝いた平嶋さん。大人気の忍野さらさん、RaMuさんを抑えてのMVPは、人気だけでなく知名度でも勝るということだろうか。今作は6月初旬にタイのパタヤで撮影された映像となっている。

——今回はどんな設定ですか?

【平嶋夏海】いつも「彼」が多いのですが、今回は親戚の「年下の男の子」が、私が住んでいるパタヤに遊びにくるというストーリーです。年下の子を誘惑するような感じで頑張りました(笑)。

——映像としては?

【平嶋夏海】フラフープやなわとびをしたり、シャワーを浴びたり、ベッドで誘惑したりしています。デニムにオレンジ色のTバックの水着を組み合わせたりもしました。ここは一番セクシーなんじゃないかと思います。

——タイトルにちなみ、夏らしいシーンは?

【平嶋夏海】車の中のシーンなどは、暑いのにわざと汗を拭いてなかったりします。汗が見えるほど暑い撮影だったので、夏を感じられると思います。

 イベントには浴衣姿で現れ、納涼という雰囲気を演出。「浴衣は花火大会に行ったりして、プライベートでは2回着ました」とのことだ。現在、チバテレでオンエア中の「週刊バイクTV」にアシスタントとして出演中。バイク乗りでもある平嶋さんは、今年に入って大型二輪免許も取得し、ナナハンやリッタークラスも乗れる身分に(教習車は750ccだったそう)。最新情報はTwitterなどで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中