このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんな占い師がいるのか!!辰巳シーナも自ら驚いた一人二役

2017年09月08日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとして活躍中の辰巳シーナさんが、5th DVD「ふたりのシーナ」(発売元:N-WEED、販売協力:グラッソ、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 祖父が占い師だという辰巳さんは、自身もタロット占いを特技に。テレビ東京系などでオンエア中の「マスカットナイト・フィーバー!!!」でも披露している。もっぱら「当たらない」と言わているが、5th DVDでは占い師とそうでない2人の辰巳さんが交互に現れ、ストーリーが展開されていく。

——内容の紹介をお願いします。

【辰巳シーナ】6月に宮古島で撮りました。浜辺で落書きをしたり、プールで騒いだり、占いをしたり、家でのんびり過ごしたり。正統派の映像です。

——占い師のシーナさんも登場するとか。

【辰巳シーナ】一人二役。例えば占い師のシーナが「今日はお風呂に入ったほうがいいです」と言えば、もう一人のシーナが「じゃあ、体を洗って……」と、そのお告げどおりに動きます。

——お勧めしたいシーンは?

【辰巳シーナ】占い師の格好をしたところが好きです。黒いヴェールを着けていますが、脱いだらめっちゃセクシーで、「こんな占い師がいるのか!!」という感じです(笑)。

 今夏からは「CR牙狼」などで知られるサンセイR&DのパチンコをPRする「サンセイガールズ」としての活動もスタート。9月11日には、同じ事務所に所属する藤原亜紀乃さんとのバスツアーも実施されることも決まった。まだ藤原さんのTwitterくらいにしか情報が載っていなのだが、「ひまわり組・たつまにあ 修学旅行 〜藤原園長お誕生日会〜」と銘打ち、那須塩原で開催するとのこと。詳細の発表が待たれる。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中