このページの本文へ

華屋与兵衛で9月7日から

贅沢! 松茸ご飯食べ放題

2017年09月06日 12時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
高級食材の松茸が食べ放題!

 和食レストラン「華屋与兵衛」は、「松茸ご飯食べ放題フェア」を9月7日から開催します。11月上旬までを予定。

 お膳の松茸ご飯が食べ放題。松茸で最も風味が良いとされる“蕾状態”のものをふんだんに使用しており、おひつの蓋を開けた瞬間から口の中まで松茸の香りが楽しめるということです。

 対象メニューとして、季節の天ぷらとお造りがセットの「松茸ご飯と秋の味わい膳」(税別1890円)、熟成ロースカツか熟成ひれかつか選べる「松茸ご飯と熟成とんかつ膳」(税別1690円)、しゃぶしゃぶが楽しめる「松茸ご飯としゃぶしゃぶ膳」(豚ロース税別1890円、牛ロース税別1990円)が用意されています。

 秋の味覚と言えば松茸! 高級食材である松茸をお腹いっぱい食べられるということで注目です。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

おいしいものをひたすら食べる人。お酒も好き。グルメ連載やっています→「寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 人気記事「酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」など。 Facebookやってます!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!