このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「#グラツイ」で話題の大貫彩香がボンテージに初挑戦!

2017年09月06日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ハッシュタグ「#グラツイ」に投稿される写真や動画も人気。8月は舞台「オサエロ」にも出演した「さっちょ」こと大貫彩香さんが、13th DVD「さや恋」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:108分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 #グラツイは、グラビアツイートの略。大貫さんが5月31日のTwitterで「思いついた!」と書き込んで始められたものだ。今作は4月に沖縄で撮影されているのだが、そのときのオフショットなども#グラツイに出ている。

——13th DVDはどんな感じですか?

【大貫彩香】いままで着たことがないボンテージとか、新しい挑戦をしました。お気に入りは紫のレースの水着。形もセクシーだし、大人の色気を出せたと思います。

——ストーリーなどはあるのですか?

【大貫彩香】沖縄で(視聴者と)一緒にはしゃぐという展開です。9月になりましたが、この作品を見て、また夏を楽しんでもらいたいです(笑)。

——親密感のある映像などは?

【大貫彩香】いちばんイチャイチャしているのは冒頭のシーンです。パイナップル柄のタンクトップ姿でベッドでゴロゴロ。こんな時間を一緒に過ごしたいなという感じが好きです。

 10月1日に誕生日を迎える大貫さん。「25歳になりますが、大人のさっちょも見守ってほしいです」とファンへ向けてコメント。動画をライブ配信するスマホアプリ「Live.me」でレギュラー配信が決定したというのでチェックしよう。初回放送は9月7日だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ