このページの本文へ

iPhoneに便利 リング付きバンパー

2017年09月05日 18時00分更新

文● モーダル小嶋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 もうすぐ新しいiPhoneが出るというウワサがあります。気になる一方で、iPhone 7/6s/6をまだまだこれからも使っていく人も多いハズ。また、「新iPhoneが出るなら、前のモデルが安価に入手できそうだな」と考える人もいるでしょう。

 そんな人たちに勧めたいのが、アスキーストアで人気の「落下防止リング付きアルミバンパー CRYSTAL AROMOR X Ring for iPhone 7/6s/6」7020円)です。その名の通り、バンパーとスマホリングを合体させたような形状。

 スマホに付けるリングは背面にくっつけるタイプが多いのですが、こちらはバンパーと一体型。「X」の形のバンパー部をiPhoneの四隅に合わせてから、リング部を挿入。スライドして固定するというものです。

四隅で固定したバンパー部に、リング部にはめ込む

 この商品のメリットは、バンパーとスマホリングの良いところを兼ね備えている点。四隅を保護しているので、落下した際に衝撃を受けやすい部分を守っています。それでいて指を通すリングがあるので、手から落としにくく、持ちやすくなる。

リングは指にはめるだけでなく、スタンドとしても機能します

 カラバリはALL BLACK、CHAMPAGNE GOLD、PLAIN SILVER、ALL RED、RED×BLACK、BLACK×REDの6色。サイズは幅69×140×8.4mm、重量はおよそ17g。

カラバリはとことんiPhoneにあわせた6色

 バンパーだけだと持ちにくい、リングだけだと心もとない、という人にオススメの、ありそうでなかった発想のアイテム。手からiPhoneをスルリと落として、どれだけ涙を流せばあなたを忘れられるだろう……状態になったことがあるなら、ぜひチェックしてほしいです。

「落下防止リング付きアルミバンパー CRYSTAL AROMOR X Ring for iPhone 7/6s/6」をアスキーストアで購入する

カテゴリートップへ

お買い得情報