このページの本文へ

お花の定期宅配便「Bloomee LIFE」に新プラン

2017年09月04日 02時40分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

(株)Crunch Styleは5日、全国の花屋から定期的に花が届く「Bloomee LIFE」のサービスを見直し、新プランを追加する。

ボリュームアップの新プランを追加

 新プランでは、働く女性の「花を買いに行く時間がない」「留守にしがちな日中に物が届いても困る」との声に応え、現在好評の500円プランの他に、800円プラン、1200円プランを追加。500円プランは、定期的に3~4本の花がポストに届くプラン。コップなどに気軽に飾れる小ぶりな花が、厳選された花屋から季節に応じて届けられる。

 800円プランは、5~6本の花がポストに届くプラン。500円プランよりもボリュームがあり、ダイニングやキッチンなど場所を選ばずに飾れるサイズとなっている。1200円プランは、8~9本の花がドライバーによる手渡しで届くプラン。ボリュームがあるため、一つの花瓶で飾ったり複数に分けて飾ったりと、さまざまなバリエーションが楽しめる。

 いずれも配送は週1回または2週間1回のどちらかを選べる。送料は500円・800円プランが250円。1200円プランが500円。必要がない週や長期出張などで受け取りが難しい場合はスキップ機能が利用できるほか、届いたお花が枯れているなど品質に問題があった場合は再度届けてもらえるなどの品質保証が付いている。また、「Bloomee LIFE」のInstagram上では、花のいけ方についてのアドバイスやアレンジ例を多数掲載。ユーザーからの投稿も受け付けている。

■Bloomee LIFE

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事