このページの本文へ

9月1日から数量限定発売中! 買うなら急げっ

吉野家・はなまる はしご定期券がチョーオトク!! 天ぷらが毎回無料だと!?

2017年09月01日 12時50分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
9月1日から数量限定で発売中!

 牛丼チェーン「吉野家」と讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」が初のコラボレーション。共通して利用できるオトクな「はしご定期券」を9月1日から双方の店舗で発売します。数量限定。

 はしご定期券は300円で、9月15日から10月23日の期間、吉野家では、丼・定食・皿・カレーが毎回80円引きに、はなまるうどんでは、うどん1杯ごとに好きな天ぷらを1品無料でサービスしてもらえるというもの。期間内は繰り返し何度でも利用できます。

吉野家、はなまるうどん両方で使える。
家族でも利用できます。

 定期券は家族での利用も可能。1枚あれば、吉野家では複数人の食事が値引きされ、はなまるうどんでは複数食のうどんに天ぷらのサービスが適用されます。ただし、テイクアウトに関しては1回につき最大3食までという制限もあるので、詳しくは各公式サイトをご確認ください。

 吉野家では「史上最大の割引」とうたっています。はなまるうどんでは、例えば期間中毎日利用したとしたら最大5160円もオトクとのこと。

 販売期間は9月22日までですが、限定数が売り切れ次第販売終了になるので、気になる人ははやめに手に入れましょう。すぐにもとはとれそうですよ。

はなまるうどんでは、うどん1杯ごとに天ぷら1個無料でサービス。

吉野家⇔はなまるはうどん「はしご定期券」
・販売期間:9月1日~9月22日
・使用期間:9月15日~10月23日
(特典内容)
吉野家:丼・定食・皿・カレー すべて80円引き
はなまる:うどん1杯ごとに天ぷら1品無料

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

おいしいものをひたすら食べる人。お酒も好き。グルメ連載やっています→「寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 人気記事「酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」など。 Facebookやってます!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!