このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

どうせ無保証なんだから魔改造してまえ!

玄人志向とGALAXのコラボブランドは痛VGAに最適!

2017年09月13日 12時00分更新

文● 藤山 哲人 編集●北村/ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

いろいろな作例

 我ながら、新青森行きや新大阪・博多行きがよくできたので、裏面や他のものも作ってみた。詳細な作り方は割愛するが、筆者の自慢の作品を羨んで見るがいい!

 今回は、高速なアレをモチーフにしてみたが、デザイン的簡単でカッコイイ飛行機なんかもオススメ。全部小豆色に塗れば阪急になるし、赤と黄色に鳩マーク、緑のツートン+クリームなら京阪になる。京阪のクリームを外してツートンにすれば、京都市バスにもなるだろう。

 さて、手先が不器用で「こんなの真似できない」と思った人、時間がなくて手の込んだ作業ができない人、そんな人でもお手軽に作れちゃう画期的な方法が他にもあるのだ! それは後日別の記事で紹介するので、そちらも参照してもらいたい。

こんな手の込んだペイントが、いとも簡単に! その方法とは?

記事で作った痛グラボをイベントで展示!

 9月18日(月・祝)に、毎年恒例の「CFD PC DIY フェス2017」が秋葉原UDX 4Fで開催される。イベント当日は「鉄拳7」のPCゲームコーナーやドローン飛行体験ブースを用意し、最新の製品を体験できる。このイベントで、今回作った痛グラボの展示も決定している。

 さらに昨年に引き続き、秋葉のメイドカフェのメイドさんが出張サービス! 可愛いメイドさんたちが無料ドリンクを用意して待っているぞ! 豪華賞品があたる抽選会などもあるので、これはもう行くしかない!

【関連サイト】

【関連サイト】

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中