このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

虜になりそうな大胆シーン!殿倉恵未の27歳ラスト作はセクシーナース

2017年08月15日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スタイルがよくて、大人のフェロモンたっぷりの色っぽさ。サンテレビの情報番組「アサスマ」などで活躍している殿倉恵未さんが、6th Blu-ray&DVD「それから」(発売元:竹書房、収録時間:80分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを8月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 7月22日で28歳を迎えた殿倉さん。今品のリリースが7月21日だったので、「これが27歳のラスト作。28歳のグラビア人生をあと押ししてくれかなと思います」と感想を述べていた。ロケは6月に沖縄で。

――どんな内容になりましたか?

【殿倉恵未】私は既婚のナースなのですが、病院の先生と不倫してしまうというストーリーです。ダメなナースで、最後まで浮気しています(笑)。

――お勧めのシーンは?

【殿倉恵未】屋外で撮った、大胆な変形水着のシーンが個人的には気に入っています。あと、メガネをかけたナースのコスプレも初挑戦ったのでお勧めです。

――ジャケットになっているブルーの衣装も大胆ですよね。

【殿倉恵未】これはロデオマシーンに乗って動いているシーンなんです。まだ2回目なのですが、乗るたびに恥ずかしいなと思ちゃいますね。

――28歳を迎えての抱負などは?

【殿倉恵未】仕事面はグラビアが中心。好きな仕事ですし、これからもどんどんやっていきたいと考えています。

 7th DVDのリリース予定もあるとのことで、詳細が決まればブログやTwitterを通して発表されるだろう。また、昨年はレースクイーンとしても活動していたが、現在は休止中。復帰したい気持ちはあるそうなので、サーキットでの活躍も期待したいところだ。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中