このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

若妻・佐山彩香が もしも危ういコトをしたら?見どころ満載の新作

2017年08月13日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 5月に「ホノルルトライアスロン2017」に参加して無事に完走。むちむちボディでもアスリートのような活躍を見せている佐山彩香さんが、27th Blu-ray&DVD「アヤウイ日常」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 こんがり焼けたボディーで会場に現れた佐山さん。今夏はグラビア的な仕事だけでなく「プライベートで姪っ子たちをプールに連れて行ったのでさらに焼けた」と理由を説明してくれた。ピンクと黒のストライプの水着は、杉原杏璃さんがプロデュースするブランド「ANDIPTER」(アンディプター)のものである。

――今作はどんな映像になりましたか?

【佐山彩香】4月に沖縄で撮ったのですが、タイトルにもあるように、危ういことをたくさんしている若妻を演じました(笑)。旦那さんがいるのに、元カレに呼び出されて不倫しちゃったりします。

――気に入っているシーンは?

【佐山彩香】目に涙を浮かべて「ごめんなさい……」と謝るラストシーンです。黒いチューブトップの水着を着ています。

――着てみてよかった衣装などは?

【佐山彩香】ジャケットになっているバスルームのシーンで着た、薄いベージュとピンクの衣装がかわいくてお気に入りです。

――ホノルルトライアスロン2017に参加した感想は?

【佐山彩香】完走していい結果を出すことができました。これからも続けて、トライアスリートを目指します!

 取材のときは触れていなかったが、作品でセーラー服や体操着姿も見られるのはポイント。かつて“日本一かわいい女子高生”というキャッチフレーズでグラビア誌に登場しまくっていたころに比べて、艶っぽくなった雰囲気が楽しめる。今後の予定などは、ブログやTwitterを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ