このページの本文へ

マック軍ハンバーガー、マクド軍ハンバーガーが登場

マック? マクド? 公式史上初のマクドナルド愛称対決8月9日から

2017年08月03日 12時40分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マクドナルドは「マックなのか? マクドなのか? おいしさ対決!」と題して、マクドナルドの“愛称”をバーガーのおいしさで対決するキャンペーンを8月9日から開催します。愛称をかけたグルメ対決は公式史上初。

 「マック」なのか、「マクド」なのか。マクドナルドは地域によって異なる愛称で呼ばれているのはおなじみですね。今回のキャンペーンでは、8月9日から登場する「マック軍」「マクド軍」両陣営のハンバーガーをおいしさで評価するというもの。勝敗はツイート、リツイート数で決まります。

 マック軍、マクド軍のハンバーガーの詳細は8月7日に発表予定。

 キャンペーン中、マック軍には平愛梨さん、マクド軍には今田耕司さんがそれぞれセコンド(サポーター)となり、おいしさのバトルを展開するとのこと。マックとマクドがプライドをかけて正面対決するとのことで大いに盛り上がりそうです。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

おいしいものをひたすら食べる人。お酒も好き。グルメ連載やっています→「寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 人気記事「酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」など。 Facebookやってます!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!