このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

桃香が大胆シーンで魅了!“スマパイ”からグラビア界へ新たな挑戦者

2017年07月12日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 海賊をコンセプトにした「スマイル海賊団」メンバーの桃香さんが、1st DVD「まどわす桃の香り」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月8日、秋葉原のソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 結成からまもなく1年。愛称“スマパイ”ことスマイル海賊団で、桃香さんは「操縦士」を担う22歳。定期公演のステージでは、いつも次のライブ告知などするポジションだ。見た目よりもしゃべり方がおっとりしているところが魅力のひとつ。1st DVDは先月に紹介した「通信士」の瞳さんと同じく、3月に宮古島で撮影されたものだ。

——1st DVDが出た感想を聞かせてください。

【桃香】思ったよりイメージ映像と、しゃべっている部分のギャップが……。セクシーさを意識してできたと思いきや、話し方がたどたどしくて、恥ずかしいなと反省しました(笑)。

——どんなシーンが見られますか?

【桃香】海賊風の格好をしたり、ビーチでバドミントンをしたり。バスルームでも撮りました。お気に入りは黒い下着姿のシーン。撮られているときに頑張れたと思います。

——ジャケットのシーンなどは?

【桃香】屋外でさわやかなのですが、夕日に当たりながらワンピースをどんどん脱いでいく大胆なシーンです。

——スマイル海賊団メンバーに、作品についてなにか言われたりは?

【桃香】このジャケットを見て、「セクシーすぎる」「エッチだね」というコメントをもらいました。

 メンバーにもセクシーな部分での魅力を伝えられたと笑う桃花さん。「次は体を動かしたりして、アクティブでかわいいシーンも加えたいです」という抱負も述べてくれた。スマイル海賊団としては、定期公演やライブイベントへの参加が多いので、スケジュールは公式Twitter等で確認を。8月13日には江ノ島でBBQオフ会が開催される予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中