このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1125回

軽量コンパクトで通気性も最高のキャンピングベッドは夏にピッタリ

2017年06月27日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

http://ascii-store.jp/p/4582474890753/?aid=asciijp

 軽量コンパクトでキャンプにぴったりなDOPPELGANGER OUTDOORの「ウルトラクールキャンピングベッド」が好評につき再入荷しました。

 通気性に優れるメッシュ素材を採用しているので、夏でも快適な寝心地を実現できます。また、地熱の影響を受けにくいコット形状により、アウトドアはもちろん室内での涼感・節電寝具としても使用できます。

 収納時のサイズは幅80×奥行き20×高さ4cmで、重量はおよそ5kgなので、付属の専用キャリーバッグに入れれば持ち運びも楽です。

 展開時には大人1人がゆったりと寝られる幅77cmです。本体側面にはサイドポケットを搭載しているので携帯電話などが収納できます。

 アスキーストアでは8532円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報