このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1118回

車内外を同時撮影! 速度、ルート、方角も記録するドライブレコーダー

2017年06月23日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 前後の撮影ができてGPS機能付き! 高画質な動画が特別なソフトなしで見られる高品質ドライブレコーダー「高画質前後撮影GPSドライブレコーダーPremier」を紹介します。

 視界の邪魔にならないコンパクトタイプのドライブレコーダーです。車の前と車内が同時に撮影でき、GPSも搭載しているので場所や速度も記録できます。

 車のナンバープレートもはっきりと認識できるクリアな映像を記録できます。また赤外線LEDライトはリアカメラのみ4灯搭載ですが、街中などではライトが必要ないぐらいにキレイな映像を撮影可能です。

 撮影したデータはパソコンにつなげるだけで動画として再生できます。特別なソフトは必要ありません。

 また、Windows 7/8/10に対応した専用ソフトで速度、走行ルート、方角やショックセンサーなどの詳細な情報を確認しながら動画を再生できます。

 アスキーストアでは1万5800円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報