このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

素を見られるのは黒歴史!?セクシーな人気レイヤー・泉れおな

2017年06月13日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

  Twitterのフォロワー数が4万6000人を突破した大人気コスプレイヤーの泉れおなさんが、2nd DVD「恋愛コンプライアンス」(発売元:ギルド、収録時間:101分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月11日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 泉さんは2015年の秋にもDVDを出しているのだが、この1年半くらいで人気が上昇。Twitterのフォロワー数なら、第一線で活躍するグラドル以上だ。2nd DVDは、3月に都内と河口湖で撮影された内容とのこと。

——どんな感じの映像になりましたか?

【泉れおな】コスプレイヤーが撮影会でカメラマンと出会い、プライベートでも撮りに行く仲に発展する……。という内容です。セクシーなシーンが多いです。

——お気に入りのシーンは?

【泉れおな】部屋でくつろいでいるシーンで見せた、ナチュラルなストレートの髪型のところです。自分風にアレンジして見せている、コスプレのシーンも好きです。

——コスプレをすると、気持ちが変化したりする?

【泉れおな】気持ちがキャラになります!なにもしていない自分は……、ちょっと自信ないです。素を見られるのは……、黒歴史?それくらい恥ずかしいです。

——好きなコスプレは?

【泉れおな】いま好きなのは「FINAL FANTASY XV」のシドニー・オールム。「キューティーハニー」などの懐かしいものも好きだし、「弱虫ペダル」とか、男装もちょいちょいしています。

 コスプレイヤーとして海外に行くことも多いという泉さん。フォロワー数が多いのは、海外からの支持が要因のひとつかもしれない。なお、生年月日や出身地は非公表。素の泉さんは恥ずかしがり屋なので、プライベートな情報は謎に包まれていたほうが、なりたいキャラになりきれる!?国内のイベントにもよく登場しているというので、Twitterを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社