このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「柔乳」の本領を十二分に発揮!自然体で誘惑する橘花 凛

2017年06月12日 19時15分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 92cmでHカップの「柔乳」を武器にグラビア街道を快走中の橘花 凛さんが、10th DVD「凛として」(発売元:双葉社、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月11日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 記念すべき10作目だが、同タイトルの写真集と同じバリ島で撮られたもの。大好きな先輩とバリ旅行に出かけるというストーリーで、自然体が多いとのことだ。

——写真集では見られないシチュエーションなどは?

【橘花 凛】ブルーの競泳水着を着た屋外のシーンとか、夜のベッドで撮った薄紫の水着のシーンです。夜のベッドのところは口数を少なくして、表情などで表現したので見てもらいたいです。

——すごく誘惑している感じですね。ふだんの橘花さんは?

【橘花 凛】仕事モードになると誘惑できるのですが、プライベートは草食系。ガツガツいけないほうです(笑)。最近、猫を飼い始めたので、それだけで(彼氏がいなくても)満足です。

——橘花さんらしい、Hカップの柔乳が楽しめるのは?

【橘花 凛】ビスチェみたいな衣装ですね。羽根で胸をくすぐられたりしますが、胸がきれいに見えます。あと、黄色いカーディガンを着たシーンも、ノーブラなので私の胸の感じがわかると思います。

 8月で27歳を迎える橘花さんだが、グラビア活動については「応援してくれる方々がいる限りはやっていきたい」と続投する意向。6月24日に開催される「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん」にも参加する。また、7月26日から始まる舞台「勇者セイヤンの物語(真)」に出演することも決定している。場所は東京・渋谷道玄坂にある「CBGKシブゲキ!!」にて。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中